矢沢 永吉
2011年2月更新
ひさびさの更新<m(__)m>

今年の目標!!DAIAMONDO MOONにまた行くぞぉ!!!!!

緊急告知
マイクスタンドがテレビデビュー
2011年2月19日放送、日本テレビ・「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」の番組の中の「大友康平さん」のコーナーでJOYさんに、私のマイクスタンドが使われました。番組HPこちら心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU




最近はまってるのがここ!!
関西の「矢沢永吉」ファンなら ちょっと知られるBAR(ウタマロバー)のマスターの
ホームページです。
UTAMARO's BAR

UTAMARO's BARフォトグラフ

関西を拠点とし、日本全国、矢沢永吉さんのモノマネで活躍のFUNKY★矢沢さん

2006年7月に訪れたDAIMONDO MOONのページ

20数年の間に手元に集まったYAZAWA GOOSを紹介します。


作ってしまったぜ!! スタンドマイク! 総アルミ製!マイクターンも何のその!!!
土台も本物に似せてのスタンドです!!
マイクスタンドを作って数か月!
やっぱり欲しい方がいるようで、数本お作りしました。
ご希望の方がおられましたらお作りします!!メールでお問い合わせください!


2009年3月 第3バージョン完成!
製作過程をご覧になりたい方はこちらを
クリック!
2011年1月 最新バージョン(スペシャルバージョン) 自分の!(^−^)!
お店のカウンターに飾りたいとの事で
ショートバージョン!!
フレディマーキュリーの
ように
歌いたいとの事で
フレディマーキュリー
仕様!
ステージ用仕様です。マイクターンを思いっきりしたいとの事で、パイプ径を22ミリ→25ミリに。
肉厚を2ミリ→3ミリに変更しました。少し重くなりましたが、強度的にはバッチリでした。
秘密工房?での一コマ!
4本並ぶとかっちょええがな〜

トイザらスで見つけたショーケースに並べてみました。やはりいつでも見れるのがサイコー!
 


トップへ
トップへ
戻る
戻る