RB専用6LEDライセンスランプ


ライセンスランプをLEDランプに交換してみました。


ヤフオクで購入しました。LED商店という名称で出品されてました。
ハンドメイドです。
片側6個のLEDを使用しています。RBオデッセイ専用ということです。
購入金額は2,000円でした。
これがもし量販店に並んであったら、5,000円位はするんでしょうね。。。
↑これが元の明かりです。レイブリックのブルーの電球です。
プレートカバーを被せているので何となく暗い感じです。
今回のLEDの明かりです。非常に明るいですね。さすが6個のLEDです。
予想していた通りバックカメラの画像も明るくなりました。
ナンバーが認識しやすくなったので悪いことが出来なくなりましたよ!

トップへ
トップへ
戻る
戻る