かずっちのプロフィール

性別
まぎれもなく男です。
年齢
1965年生まれ。もう43歳だからドレスアップも派手にならないようにと心がけてますが・・・・・・・・
家族構成
嫁様と男子3人。いつもにぎやか過ぎるぐらいに騒がしい。
生息地
大阪府の東の大阪。わかりますよね!
趣味
乗り物がすき。今は車がすき。
洗車も好き。
PC弄り。
嫌いなもの
きゅうり・牛乳・生魚
好きなもの
嫌いなもの以外。食べれたら文句は言わない。
好きなアーティスト
矢沢永吉 あんな風に年とりたい。
車歴
クラウン(親父と共同買い)3年

スープラ(3.0ブリスターフェンダーのリミテッド)3年
関西湾岸最速チューンのオートセレクトで弄ってました。速
かったな〜 300万位かけて弄ったが最後はボディがガタ
ガタになった。

デリカスターワゴン 3年
スキーにはまり4駆に乗り換え

ランクル80 1年
質実剛健の車でした。大きすぎて取り回しに疲れた車でし
た。

ミニカ 半年
ちっちゃい車に乗りたかっただけ。
高速で死にそうになった車でもある。

デリカ 10年
結婚を機にまたデリカに。使い勝手が良かったから。晩年
は故障続きでした。三菱万歳ですね!

オデッセイ


戻る
戻る